skip to Main Content

【もうやめておけと言われても第3弾】土岐を駆けるやまだくんLINEスタンプ販売開始! だ、大丈夫だ。買わなくていい!

・・・い、いったい誰が使うんだ?

っと思われる中、自己満足でリリース中の「土岐をかけるやまだくんLINEスタンプ」待望の第三弾が完成しました!

第二弾同様、今回も仕事とプライベートで使い分けできるよう、同じ意味であっても送る相手に合わせてスタンプを選べるようバリエーションを持たせています。

イラストは第二弾と同じく、土岐市のイラストレータはやしさんに書き下ろしていただいてます。

 

▼第3弾スタンプのご購入はこちらから

https://store.line.me/stickershop/product/19588223

今回はがんばった32スタンプ。

 

リジェクト(却下)されたスタンプたち。

ちなみに、本来は以下のようなLINEスタンプを予定しておりましたが、さすがにラインさんも著作元による二次制作はNGでした。

イラストレーターはやしさんの努力を忘れてはいけない、、、ここにリジェクトされたスタンプたちを弔うことにする。

 

 

 

第二弾スタンプはこちらから購入

https://store.line.me/stickershop/product/14289345

 

▼第一弾スタンプのご購入はこちらから

https://store.line.me/stickershop/product/1451746

こちらのイラストは、瑞浪市の方に描き下ろしていただきました。ちょっと今の絵柄と違ったデフォルメ風。お好みでどうぞ。

 

収益はポケットマネーを加えて寄付

非常に有難いというか、奇遇な方と言いますか、売れ行きまったくゼロではありません。

集まった売上金は、陰ながら努力されている地元の誰か何かの為に使います。(昨年2020年までに2000円ほど集まりましたので、自分の財布からちょこっと加えて、保護猫、保護犬を守る活動に携わられているショップに寄付致しました)

Back To Top