skip to Main Content

【移転】土岐口南町から、土岐津町高山へ移転したばかりのラーメン屋『豚骨野菜タンメンおかわりや』さんへ行って来ました。味も変わらず、より近所になって有難い。

前投稿のブログの続きとなりますが、朝は、まごころ米てさんへ行き、続いて夜におかわりやさんへ行って来ました。

 

味も変わらず、より近場になったのは有難い!

米粉パン専門店まごころ米てさんの同系列店である、野菜タンメンおかわりやさんも店舗が移転されてます。実質、ほぼ両店舗が入れ替わりになった場所になります。

開店当時のまごころ米てさん。場所は土岐口南町へ新築移転されてます。

 

土岐津町高山の元まごころ米てさん跡地へ移転

場所は土岐津町高山、ファーマーズキッチンさんの向かいにお店は移転されています。駅改札から徒歩10分くらいで行けるので、帰宅ついでに立ち寄られるサラリーマンさんも多いかも?っというか、実際お店へ訪れた際、仕事帰りらしき方が多かった。そういう意味でも、前の店舗よりもアクセスしやすくなったって感じです。(以前の場所はライバル店も多いように感じましたし)

 

エレファントカシマシ宮本さんのサイン発見!”

『ドドドーンとゆけ‼』とエレファントカシマシ宮本さんのサイン色紙を発見。ちょうど先日、関ジャムという音楽番組でエレカシの特集をやってましたので何かご縁を感じました。

店舗は、開放的なスペースです。以前の店舗に比べると座敷席が無くなっているのはちょっと残念ですが、、、と言っても、前店舗で一度も座敷席を使った事が無いので余計なお話でした。

 

メニュー表

あまり大きく変更はないように思えました。店舗内にテイクアウトチケットのポスターもあったので多分、まだ例の美味しいテイクアウトもあるかと思われます。

 

男ならはみだしチャーシューやね

ってことでボクのオーダーは、野菜タンメン にはみだしチャーシューのオプション付き。

そして麺は中太麺をセレクト。

ちなみに、こちらは野菜タンメンの細麺。定番メニューです。

おっと、お子様ラーメンもありましたよ。

 

豚骨野菜タンメン おかわりや

8月29日より店舗移動

新住所:土岐市土岐津町高山85−1クレールメゾン川南1F(旧まごころ米てさん跡地、ファーマーズキッチンさん向かい)
HP:https://okawariya.com/
電話:0572-51-5352
営業:11:30〜14:30、17:00〜21:30(ラストオーダー21:00)

各種SNSでも情報発信しています。

友人申請歓迎!
フォローして地元の情報をキャッチしよう。

ところで、やまだ君とはいったい?

『やまだ君ってどんなお仕事をしているの?』情報発信を続けるなか、そんなお声をいただくことも少なくありません。別段それといって変わった者でもございませんが、自己紹介も兼ねて記載してみました。

Powered by

Back To Top