skip to Main Content

【2023新店】多治見市の複合施設内にホシズミ~hoshizumi~さんの2号店・パスタのお店「POSTO」をオープン予定! 陶器と食とアートを発信するをコンセプトに、美味しいパスタと素敵な器が楽しめそうです!

多治見市の複合施設内に2号店をオープン予定!

多治見市根本町の欧風料理店「hoshizumi」さん。

 

2023年春、パスタのお店「POSTO」をオープン予定!

2009年にはhoshizumi pastaとしてパスタのお店を営業されていらっしゃった様子(自分は行ったことがない)ですが、2023年春にナント、多治見市の複合施設(場所は不明)にパスタのお店「POSTO」をオープンされるとのこと!

 

この投稿をInstagramで見る

 

hoshizumi(@_hoshizumi)がシェアした投稿

 

”うつわ”も愉しむパスタの店

『陶器と食とアートを発信する場所』というコンセプトのもと、こちらのオープンも楽しみで仕方ないです。

ほか、新店舗オープンの為、2023年春頃からホシズミさんは休業されるとのこと。

詳細はホシズミさんのHPなどをご確認ください。

 

POSTO公式サイト
https://posto-mino.com/

 

各種SNSでも情報発信しています。

友人申請歓迎!
フォローして地元の情報をキャッチしよう。

ところで、やまだ君とはいったい?

『やまだ君ってどんなお仕事をしているの?』情報発信を続けるなか、そんなお声をいただくことも少なくありません。別段それといって変わった者でもございませんが、自己紹介も兼ねて記載してみました。

Powered by

Back To Top