skip to Main Content

『暑い夏こそ酵素チャージ』道の駅 志野織部さん内にあるKOSO STAND 満開堂さんにて酵素ジュースを買いました。運転時のクーラー疲れ解消にもぜひ酵素ドリンクをお試しあれ。

『暑い夏こそ酵素チャージ』

6月中旬、すでに気温30℃を余裕で超える東濃地方の夏を乗り切るには、やっぱ鰻!そして、飲み物は酵素(こうそ)ジュースもおススメです!

ってことで、土岐市 国道21号線沿いにある、道の駅 志野織部内にある峠の茶屋 みわやさんでお得なひつまぶしセット(みわ屋膳¥1550円税込)を頂いたら、出入口手前にある KOSO STAND 満開堂さんで酵素チャージが黄金ルート。

 

そして酵素チャージが黄金ルート。

ここの酵素ジュースは、酵素原液となる野菜や果物の実、葉、根、果実、それと海草など、とにかくい~ぱい入っててプレーン、ジンジャー、レモンのフレーバーの3種類。

水割り、炭酸割り、紅茶割りなど飲み方もチョイス可能です。(個人的に紅茶割と炭酸割がおススメです)

 

美味しいのは当然ですし、とにかく健康的。

カップや飲み物の色もオシャレですので写真映えも◎。

飲めば胃腸の消化や吸収をより効率的にし、血液サラサラからの~肌質改善、体力回復などなど、カラダの中からゲンキになれます。

志野織部には沢山のドライブ客が立ち寄られますので、クーラー疲れのリカバリーにもぜひ一杯お試しあれ。

ちょうど立ち寄ったところ、久しぶりに成瀬店長にお会いできましたので一緒に写真撮影させて頂きました♪

満開堂さんと言えば、鬼まんじゅうが名物ですのでお土産にもぜひ。

 

満開堂 志野織部店

〒509-5171 岐阜県土岐市泉北山町2丁目13道の駅 志野織部内

営業:10:00~17:00
電話:0572-68-3131

酵素ジュース 600円~
おにまんじゅう 250円/個
キャッシュレス決済ペイペイ利用可能

Back To Top