skip to Main Content

土岐市民よ全力で入手せよ!土岐市民ならゲットしたいTシャツをAmazonで発見!しかし市会議員の北谷さんの地元愛には到底及ばないんだがね。

東濃の夏はやたら暑い!

っという訳で、5月の異常な猛暑を過ぎて梅雨に向かう今日この頃。すこーし気温も和らいできましたが、東濃の夏は暑い、半端なく暑い。

そんな夏にぴったりなTシャツをAmazonで発見したので、ぜひ皆のものでゲットして頂きたい(笑)

土岐TシャツをAmazonで発見!

 

もちろん僕はすでに購入済みじゃぞ。

思った以上に記事がしっかりしとって悪くないぞよ。価格は3280円で書道家が一文字一文字書いた書体だそうな。

 

 

購入はこちらから

 

まだまだある土岐(市)グッズ!

ちなみに、Amazonで「土岐市」と検索するとTシャツに限らずエプロンから、水着、ナップザック、タイツなんぞもAmazonで売ってるぞぃ。

▼写真クリックで拡大表示

 

しかも、肥田町民には嬉しい「肥田Tシャツ」も発見!

購入はこちらから

 

土岐市民に限らず、土岐ファンの皆さんでぜひ。

土岐市民に限らず、シンガーの土岐麻子さんファン、声優の土岐隼一さんファン、土岐源治と関連させてNHK大河「麒麟が来る」の盛り上げにも使っちゃえぇ~~。

だがしかし、市会議員の北谷さんが着用するこの地元愛溢れるTシャツには到底及ばないぜぉ~

各種SNSでも情報発信しています。

友人申請歓迎!
フォローして地元の情報をキャッチしよう。

ところで、やまだ君とはいったい?

『やまだ君ってどんなお仕事をしているの?』情報発信を続けるなか、そんなお声をいただくことも少なくありません。別段それといって変わった者でもございませんが、自己紹介も兼ねて記載してみました。

Powered by

Back To Top