skip to Main Content

【靴のリペア専門・出張サービス】多治見市小名田町にあるグラサージュさんで革靴をピカピカに磨いて貰った。これで運気もアップ!

幸せは歩いてこない、だから歩いてゆくんだね

『幸せは足元からやってくる』という言葉があるように、皆さんの靴は綺麗ですか?

 

この年末年始、残念ながら筆者の革靴はだいぶくたびれてました。。。

 

これでは営業先の方にも好印象は与えられませんし、ビジネスマンとして失格でしょう。

何より運気もダウンなことは間違いなし。。。

まぁ、靴を磨くという風習があまり無いのも現実ですが、それ以上にめんどくさい、時間がない、道具もないの三拍子。

 

 

SNSで偶然見つけました!

そんな中、偶然にも地元、多治見市で靴磨きのプロがいらっしゃることを知り、さっそくお願いしてみました。

 

多治見市で靴磨きと靴修理やクリーニングを得意とするグラサージュ30さんは、多治見市、土岐市、可児市のエリアなら自宅まで出張で靴を取りに来てくださり、綺麗にしてまた自宅まで返却に来てくださいます。

グラサージュ30 公式サイト
https://glacage30.com/

 

そしてお願いして数日後。

返却された革靴は、まさにピカーーーんっと輝いてました!

この違い分かりますか?

靴の先が輝くように加工もして頂き、よーくみると自分の姿が映り込むくらいピッカピカです。

ま、まぶしい。。。

かかとのスレ傷も補修していただきました。

実際はそんなに高い靴ではないんですが、こうしてしっかりと手入れして頂けるといっそう愛着も沸いて来ますね。

きょうび消耗品としか考えてなかった靴も、手入れしながら履けば、長く使える。

物を大切にすることを思い出しました。

つま先に自分のスマホが映ってます。

 

ここだけの話ですが、背が高く見えるようにソールを高くしてもらいました。

「こんな感じになりますがどうですか?」と公式LINEでやり取りも出来ますので安心です。

仕上がったソールの高さはバッチリ!

 

『幸せは足元からやってくる』

靴を磨けば営業成績もアップ!(かも)

就職活動もうまく行く!(かも)

プロポーズだって決まる!(かも)

11月22日「良い夫婦の日」にかこつけて、旦那さんへ靴磨きのプレゼントなんてのもいいし、おじいちゃん、おばあちゃんの靴をピカピカにメンテナンスしてあげるなんてのも良い親孝行ですね。

靴を磨けば気分もウキウキしますし、歩きやすくフィットしたお気に入りの靴を履けばどこへでも行けるような気になります。

そう、幸せは足元からやってくるのです!

16ビートで街を歩くよ!

 

こうしたプロがいる事も知って欲しい。

やたらめったらグルメ情報がわんさかとある中、靴はネットでも買えるけど、こうしたプロがいるって情報はそうそうありません。

行楽シーズン真っ只中の今日この頃。

皆さんの靴は綺麗ですか?

歩きやすいですか?

っという訳で、今回は少し趣向を変えて地元で活躍されている靴のお店をご紹介させて頂きました。

ご参考までに!!!

 

グラサージュ30

HP:https://glacage30.com/
電話:090-7675-9517

所在:多治見市小名田町

店舗を構えず出張や郵送などにて、靴の手入れや修理に取り組まれている靴メンテのプロフェッショナル。

靴磨き¥1650~とリーズナブルな価格なのに土岐市まで取りに来てくれて、自分の姿が映り込むほどピッカピカになって返ってきました★(写真は傷補修や艶出しもしてもらってます)

履くのがもったいない!

ほか、HPを拝見すると皮製品のメンテにも対応されていらっしゃるご様子です。

Back To Top