skip to Main Content

初めまして。土岐市の情報を発信して参ります!

 

皆さん、初めまして!

地元土岐市を中心に日々、趣味や仕事であっちこっち駆けまわってます やまだです。

これまでSNSを中心に情報発信を行って参りましたが、地元にはまだまだSNSをやられていない方って割と多くいらっしゃいます。

そんな方でも、どうにかキーワード検索やこのサイトを通じて僕の情報が何らかのお役に立てればいいなぁ~と思い、サイトの開設を行いました。

土岐市を中心に瑞浪市、多治見市で、見たもの、食べたもの、知ったことなど、型の力を抜いた情報発信ができればと思っております。

お昼休憩の合間に、待ち合わせの隙間時間に、適当なタイミングでご覧頂きますようよろしくお願い致します。

2018年4月22日
サイト管理人@やまだ

Back To Top