skip to Main Content

JR土岐市駅裏より徒歩5分のウィスキーバー「RESTO」に行ってきました。店内はしっとり落ち着きのある本格派だけど、若者でも行きやすいよ。

2019年4月よりウィスキーバーとして復活!

2018年11月をもって惜しまれながらも閉店となった旧ジャズバー「Sabat Sabat サバサバ」さんの店舗が今年4月からウィスキーバーRESTOとしてオープンされています。

 

JR土岐市駅裏ロータリーから徒歩5分の場所にありますが分かりにくいかも。

場所は、土岐市駅裏ロータリーから新栄町に向かって徒歩5分の場所、電気店センゴク電化さんの2軒隣りのマンション地下1階にあります。

上の写真はセンゴク電化さんから歩いた方向。真っすぐ進むと土岐市駅裏につながります。

店内入り口。マンションの地下1階にあります。

 

店内は以前そのまま。オシャレで落ち着きのある店内です。

店内内装やグラス類など以前のままですので、店内のしっとりした落ち着きのある雰囲気はそのまま。定期的に生演奏も開催されるとのこと。

カウンター席のほか、ソファ席があります。

 

20代の若い方にも入り易いかなと思います。

店員さんも更に若くなり、BGMが以前よりもポップな感じになっているように感じました。当初はジャズバーとして営業されていましたので比較的ご年配の方が中心にみえましたが、まだお酒を覚えたばかりの20代の方も気軽に立ち入れるかなと思います。

 

お店じまんのフードメニュー「タンバーグ」をご賞味あれ

以前の店ではなかった新メニュー 牛タンハンバーグ「タンバーグ」は店主つながりの焼き肉店より直仕入れの肉を使用した肉汁たっぷりのハンバーグ。しっかりとした肉の味で美味しかったです。(1000円)

 

料金帯もリーズナブルになりました♪

今のところオープンして間もない為、定休日なしで毎日営業されています。料金帯も以前よりリーズナブルな価格設定になっているように思えました。フードメニューも少しあります。

 

ウィスキーバーRESTO

住所:〒509-5141 岐阜県土岐市泉岩畑町2丁目61 casarosa B1
営業:19時~24時(金土は19時~25時)
電話:0572-54-9788
駐車場有。分かりにくいので店員さんにお尋ねください。

各種SNSでも情報発信しています。

友人申請歓迎!
フォローして地元の情報をキャッチしよう。

ところで、やまだ君とはいったい?

『やまだ君ってどんなお仕事をしているの?』情報発信を続けるなか、そんなお声をいただくことも少なくありません。別段それといって変わった者でもございませんが、自己紹介も兼ねて記載してみました。

Powered by

Back To Top