skip to Main Content

土岐市泉町定林寺・国道21号沿いに「時のホテル」が全室天然温泉付きホテルに認定!サウナ付ルーム、露天壺湯、全室400Lの大型浴槽&マイクロバブルバス&浴室TVを備えたホテル。

全室天然温泉付きホテル!

 

建物の詳細はこちら

ホテル情報ポータルサイト「ハピホテ」
https://happyhotel.jp/hotels/620973

 

 

2022年4月25日 内覧会にご招待いただきました。

国道21号沿いの新ホテル「時のホテル」さんのオープン目前にして内覧会にご招待いただき、訪問して参りました!

 

結論、ラグジュアリーホテル?

実際に拝見させていただきますと、以前のレイアウトを活用した為、面影こそあるもののフルリノベーションにより別次元のラグジュアリーなホテルとなっていました。

全6室に設けられたサウナをはじめ、非常に大きなお風呂や壺湯など、随所にオーナーさんのこだわりがあり、オシャレでカジュアル or ラグジュアリーな空間で楽しんでいただけそうです。

動画にてエントランスから、豪華客室を撮影させて頂きました。ぜひその様子をご覧頂ければと思います。

 

5分ダイジェスト版

 

14分の撮って出し版

 

っという訳で、予約受付開始です!

上記動画内では、5/1 10時~予約受付開始とお話されていますが、なんとブログを見て下さった方の為に、今から予約受付スタートされるとのこと。

ご予約は電話番号:0572-54-9133 までダイヤルください。

ご対応いただきました竹内支配人、お忙しい中ありがとうございました。

 

 

 

 

 

車も出入りがしやすくなっていました。

27日オープンに向けて、ラストスパート!

現場は、最終調整に大忙しでした。

入り口から駐車場へ向かう通路には、季節を感じる絵画が。

お客様のプライバシーを保護するためのプレートもありました。SNS時代において、こうした配慮も有難いですね。(筆者としても加工の手間が減って助かる)

リゾート感が楽しめるヤシの木。

エントランスには、フロントスタッフが常駐されるとのこと。

こうした機械の操作もサポートして頂けますので安心です。

タッチパネル式のリザーブシステム。

フロントもご覧の通り、和モダンな雰囲気に仕上がっています。

動画から切り抜き。

オーナーこだわりのサウナハットは、持ち帰って頂けます。

とにかくどの部屋も風呂がでっかい!

以下、過去記事。

 

4/27(水)午前10時~よりオープン決定とのこと!

ゴールデンウィーク前に間に合って良かったですね!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

時のホテル(@tokino_hotel)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

時のホテル(@tokino_hotel)がシェアした投稿

 

以下、過去記事。

 

公式Instagramにて情報発信されてます。

現在、Instagramにて工事の様子を発信されています。この感じだとラブホテルではなく、豪華な宿泊ホテルのようですね。

Instagram:https://www.instagram.com/tokino_hotel/

 

この投稿をInstagramで見る

 

時のホテル(@tokino_hotel)がシェアした投稿

 

国道21号沿い、ゆるやかなカーブの途中にあります。

以前ラブホテル「粋族館APIS」として営業されていましたが、2022年3月か4月に「時のホテル」としてリニューアルオープンします。

 

<以前の建物の様子>

夜はこんな感じで煌びやかになるんですね。

写真は公式Instagramより

Instagramによると、

  • サウナ付ルーム 全6室
  • 露天壺湯 全4室
  • 全室400Lの大型浴槽&マイクロバブルバス&浴室TV

を備えた「一握りの選ばれたお客様をお迎えする拘りのホテル」とのこと。

以下写真は2022.2月時点。

 

 

土岐美濃焼まつり会場まで約1.5キロ、徒歩20分

2022年5月のゴールデンウィーク期間中に開催される、日本三大陶器祭り「土岐美濃焼まつり」のメイン会場まで徒歩20分の大穴場宿泊施設。前乗り宿泊もよし、連泊もよし、このホテルの開業が楽しみですね。

土岐美濃焼まつりの混雑具合に関してはこちらの記事もご覧ください。
https://tokioxyamada.jp/archives/631

土岐美濃焼まつりに行かれる方は、宿泊予約がスタートしたら、すぐに部屋を押さえたいですね。

 

時のホテル(トキノホテル)

住所:岐阜県土岐市泉町定林寺962-1
土岐ICより車で2分ほど

宿泊だけでなく、休憩利用も可能とのこと。

電話:0572-54-9133

4/27 グランドオープン。予約は受付開始中。

時のホテルInstagram
https://www.instagram.com/tokino_hotel/

Back To Top