skip to Main Content

【新店】土岐市・サンマート土岐口店内に高級食パン専門店「Fleur de Luxu ~フルールドゥリュクス~」オープン。さっそく買いに行ってきました。

土岐市に高級食パンのお店がオープン!

5月21日(金)にサンマート土岐口店内のテナントに高級食パン専門店「Fleur de Luxu ~フルールドゥリュクス~」さんがオープン!

ってことで行ってきました。

開店して土日のピークを過ぎただろう月曜日の昼。ちょうど近くへ向かう用事があったので、下調べもなく立ち寄ってきましたサンマート土岐口店。

店舗向かって左側の入り口にしっかりとノボリが立っていましたので、すぐに分かりました。

場所はサンマート土岐口店さん左側出入口すぐ。

名古屋を中心に5店舗目となる土岐店。なぜに土岐市なのか疑問ですが、新しいお店がオープンするってことはいいですね。

入り口入ってすぐテナントがあります。

時刻は14時。パンもいくつか種類が残っていました。

 

菓子パンもありました

入ってすぐ目に飛び込んできたのが菓子パン類。食パンだけかと思っていたら、こうした菓子パンもありました。

 

例の高級食パンは棚に陳列。

1斤と2斤、3斤サイズがあり、5枚切りと6枚切りが選べるようでした。

先にも記した通り、下調べもなく立ち寄った為、何がおすすめか分からず「例の話題のやつください」という不明瞭なオーダーをしてしまいましたが、無事、例の話題の=純なま極み食パンを買うことができました。

なんだか高級そうなジャムもありましたが、今回は見送り。

今回は、純なま極み食パン1斤サイズ(400円)とロールパンを(500円)を買って帰りました。この時勢、紙袋に入れてくださるのは有難い。

決済にペイペイが利用できたのも有難いです。

もうちょっと他のロールパンも買いたかったのですが、いかんせん、パン一個が大きいので、他の味は次回にしようと思います。

がまんしきれず、食パン一枚をちぎって食べてみました。

うん、確かにもっちりしてて香りもいいです。

チラシに記載されていますが、1日目、2日目、3日目と日を追うごとによって味わいや食感も変わる様子。(乃がみさんのパンもそうでしたね)

パンに関しては、妻の方が詳しいので、帰宅したらご賞味いただくとしよう。

 

Fleur de Luxu 土岐 ~フルールドゥリュクス土岐~

〒509-5122 岐阜県土岐市土岐津町1780-1(サンマート土岐口店内)
電話:0572-26-7151
営業:10時~18時 年中無休
備考:ペイペイ利用可能、駐車場多数あり

店舗Instagram:
https://www.instagram.com/fleur_de_luxe_toki/

各種SNSでも情報発信しています。

友人申請歓迎!
フォローして地元の情報をキャッチしよう。

ところで、やまだ君とはいったい?

『やまだ君ってどんなお仕事をしているの?』情報発信を続けるなか、そんなお声をいただくことも少なくありません。別段それといって変わった者でもございませんが、自己紹介も兼ねて記載してみました。

Powered by

Back To Top