skip to Main Content

泉池ノ上町の焼肉店『牛亭』さんが営業を再スタート!肉もメニューも変わらず、店内は程よくリニューアルされてます。何よりも前店長の元気な姿に安心した。

独り焼肉大好き、やまだです。

2018年冬頃より休業されていました、土岐市泉池ノ上町の焼肉店『牛亭』さん。30年、地元に根付いて営業をされていらっしゃいましたが、店主の入院に伴い休業をされていました。

2018年10月頃の写真

 

 

約1年の日を経て、満を持して再スタート!

そんな店主の回復もあり、この度2020年3月15日より営業を再スタート!
ここのところ、コロナウィルスをはじめ暗いニュースばかりでしたので、この再オープンには心が躍りました。

新しくなったメニュー表

 

 

っという訳で、行って参りました。

入り口に電気が灯っている・・・こんなにうれしい気持ちになるのはいつ以来だろう?

 

店内は程よくリニューアルがされていました。

地元設計事務所のもと、店内は程よくリニューアルが施されていました。以前と比べると明るくなり使いやすくなった様に感じます。中でも大きく変わったのがトイレだと思います。最新ウォシュレットが完備され、使いやすく快適に大変身。(写真撮るの忘れた)

天井の煙もモクモクと。この煙加減、これでこそ牛亭だ!
席に飾られた花束。とりあえず1席はこのような状態でした。

 

 

メニューは大きな変化はない感じ。

メニューの大きな変化はない様子。実際に幾つかの肉などをオーダーして見ましたが、肉事態も変更がない様子でした。安くて旨いというイメージのあったお店ですが、若干値上げしています。(カード決済対応)

黒板にオススメが書いてあるので分かりやすかった。

 

そうそう、これこそ牛亭の味だ。

ご飯セットと共に、カルビ、タン、ミスジ、ホルモン・・・思い出される牛亭の味。そうそう、この感じが牛亭だ!

 

 

オーナー&店主が変われど、松浦さんの存在は大きい。

現在は、店主お知り合いがオーナーを務め、これまで店主として切り盛りされていらっしゃった松浦さんはマネージャーとしてフロアに立たれています。30年のノウハウを若手スタッフに優しくレクチャーしている姿がキッチンごしに見えました。お店が綺麗になったこと、再営業されたこと、何より松浦さんの元気な姿を、またここで見られることが何より嬉しい。

 

 

席数に限りがあるので予約が間違いありません。

現時点では、3月中は休みなく営業予定とのこと。夕方5時頃~夜22時とか23時とか状況に応じて営業されるとの様子。取り急ぎ、お祝いの花束で1席が埋め尽くされていますので、使える席は3カ所。事前に予約をされるのが間違いないでしょう。独り焼肉は・・・出来るかな?

 

焼肉牛亭

営業:17時~22時頃? 当分は定休日なし
住所:〒509-5144 岐阜県土岐市泉池ノ上町1丁目21
駐車場:多数有り
カード決済対応(VISA/MASTER)
電話:0572-55-8588(席数に限りがある為、事前予約が間違いありません)
HP:http://j47.jp/gyutei/

 

 

 

Back To Top