skip to Main Content

激安弁当・サンマート本店さんの ”ガチ弁当” はビックリ価格の税別250円!タイムサービスでさらに40円引だとっ!?

『 アナタもワタシもC・G・C ♪ 』

このBGMで幼少のころより刷り込まれ生きてきた、やまだです。

皆さんご存知の通り、サンマートさんの経営母体が土岐市から小牧市の株式会社サンショップさんへと変わって、チョット淋しい気持ちもありましたが、地元に根付いた品やサービスは残して、新らしきを取り入れる方針で再スタートされていらっしゃいます。

 

税別250円ガチ弁当は、本当にガチ!

中でも驚きだったのは、入り口すぐに陳列されている「ガチ弁当」と名付けられた激安弁当(250円税別)

唐揚げ、ハンバーグ&コロッケ、チキン南蛮、豚生姜焼きなどなど豊富な種類がオール250円均一!

 

タイムセールではさらに40円引きなども!?

 

実際に購入して食べてみましたが、普通に美味い!

ラムーの100円たこ焼きも素晴らしいコストパフォーマンスなんですが、こちらも同様に250円とは思えないほどのボリュームにクォリティ。これなら、主婦はもちろん、仕事帰りのサラリーマン、学校帰りの学生さん、ロケ弁当、会議弁当にも超おすすめです。

ほか、お値段はチョット張りますが本マグロ刺身もなかなかの味。脂もサシもしっかりしてて、器に盛り付け直したら、スーパーで買ったものだと分からないかも?

 

土岐市の地酒・千古乃岩さんで美味しくいただきました。

経営が変われど、地元の日本酒ももちろん購入可能です。Aカードのポイントシステムも引き続き使用されています。

今まで取り扱いのなかった商品ラインナップもあり、久しぶりにスーパーへ足を運んだ自分としては新鮮な感じ。ちょっと買いすぎました(汗)

韓国の屋台ではメジャーなヨッポキと呼ばれる食べ物。

パン屋さんのパンっぽいもの。

写真に写っている鮭、梅のおにぎりは62円くらいでした。

おにぎりの破格さだけでなく、手作りおにぎりのボリューム感も驚き。

スーパーマーケット戦国時代の土岐市において、経営母体は変われど、その名、外観はそのままに。今後もこの土岐市で愛され続けるスーパーでいてほしいです。

最新チラシは、サンマートさんのホームページでもご覧いただけます。
http://www.sun-mart.jp/

 

サンマートさんのホームページはこちら

 

各種SNSでも情報発信しています。

友人申請歓迎!
フォローして地元の情報をキャッチしよう。

ところで、やまだ君とはいったい?

『やまだ君ってどんなお仕事をしているの?』情報発信を続けるなか、そんなお声をいただくことも少なくありません。別段それといって変わった者でもございませんが、自己紹介も兼ねて記載してみました。

Powered by

Back To Top