skip to Main Content

多治見市太平町・韓国市場セットンさんで店内ランチ。本場キムチの小売販売やキムパをはじめとした惣菜販売も充実してます。

안녕하세요(アンニョンハセヨ!)

お客さんに教えていただき、本日のランチは多治見市太平町にあるセットンさんへ。

マンション1階部分のテナントにお店はあり、共用駐車場は広いです。

 

 

韓国キムチをはじめ、キムパを中心に各種お惣菜、インスタント麺、美容品まで所せましと並んでいました。

日替わり弁当は550円。

ここでお弁当を買って職場や自宅で楽しまれる方も多い様子。

店頭に並べられたキムパの数々。

平日昼1時過ぎに向かいましたが、午前中はもっとたくさん積みあがっているそうです。

キムパひとつにしても、沢山のバリエーション。

冷蔵庫の中には、韓国の飲み物やお惣菜がいっぱい!

キムチ、おかずはどれでも1パック420円。3パックで1180円。

ここで晩御飯の献立も揃いますね。

キムチも色々な種類がありました。

買って帰りたかったお惣菜もいっぱいありましたが、この後の仕事を考えると痛んでしまうのでまた次回に。

いかにも辛そうなパッケージ。

韓国と言えば、美容品!

化粧品類の販売もありました。

 

店内ランチをいただきます。

あまり知られていない様ですが、セットンさんではイートインスペースが僅かにあります。

こちらが、本日のランチ!

入り口の右手側にパーティションで区切られ、テーブル席が2つ。

広いとは言えませんが、K-POPを聴きながらのんびり頂けます。

 

「超おすすめ!」と書かれた、冷やしピビンうどん、チヂミのセットをオーダー。

鉄製の箸がいかにもで良いですね。

 

ツルっとし、モチっとしたうどん麺。

見た目と違って、そんなに辛くないな~っと思っていたら、じわりじわりとマイルドな辛さが後追いしてきますね。

ちょこんとしたチヂミは定番料理。

ソトクと呼ばれる串メニューがありましたので、追加オーダーしてみました。

餅、ウィンナー、餅、ウィンナーの順に串刺しされた韓国料理。辛さよりも甘さの印象を覚えています。

 

韓国発祥のクロッフルもありました。

韓国では大人気の新世代スイーツ「クロッフル」。

ストロベリーチョコをオーダー。

以前、瑞浪市のカフェでクロッフルを食べたことがありますが、セットンさんではアイスの棒に刺さった本場のクロッフル。

クロワッサン×ワッフルのクロッフル。

サクサク食感のクロワッサン生地に、ワッフルのもちっとしたあいがけ。

更にアイスクリームとストロベリー、チョコがおやつ感を増しています。

 

せっかくなので韓国のラーメンを買って帰りました。

うーん、辛そう。。。調理するのが楽しみです。

 

韓国市場セットン

営業:11:00〜19:00(lo.18:20)
※日曜日は17:00まで

定休:月曜日

電話:0572-56-7639
住所:岐阜県多治見市太平町6-65

SNS: https://www.instagram.com/setton.tajimi/

備考:ペイペイ対応、共用駐車場有

Back To Top