skip to Main Content

土岐を駆ける男・やまだ君のイラスト第二弾!今回も土岐市駄知町出身の漫画家さん 塚本夢浩 先生に書き下ろしていただきました。

土岐を駆ける男・やまだ君のイラスト第二弾!

今回も土岐市駄知町出身の漫画家さん #塚本夢浩 先生に書き下ろしていただきました。くっそ忙しそうな塚本先生に無理を聞いていただいてホント感謝です。描いてくださったイラストとともに地元、土岐市のことが少しでも知れ渡ったら最高です!

 

 

塚本夢浩 先生の漫画はAmazonからも購入いただけます。

とっても女性的で魅力的なイラストを描かれる塚本先生の漫画単行本「星空のきみ」は全2巻発売中です。書店でも購入いただけるほか、各種通販サイトでも購入いただけます。塚本先生が描く不思議ファンタジーな世界観と可愛らしい女性キャラクター、ぜひお手に取ってご覧ください。ほか現在各種Web漫画なども執筆中とのこと。詳細は追って。

各種SNSでも情報発信しています。

友人申請歓迎!
フォローして地元の情報をキャッチしよう。

ところで、やまだ君とはいったい?

『やまだ君ってどんなお仕事をしているの?』情報発信を続けるなか、そんなお声をいただくことも少なくありません。別段それといって変わった者でもございませんが、自己紹介も兼ねて記載してみました。

Powered by

Back To Top