skip to Main Content

バロー多治見店の隣から上野町に移転したピッカピカのモスバーガー多治見上野町店さんへピットイン!コンセント&フリーWi-Fi有り!

平日8時のとある日の国道19号、多治見方面。

どうやら多治見市上野町で事故があったようで、イオンモール土岐からずーっと渋滞でした。

これから年末年始に向かって特に事故には気をつけたいですね。みんな迷惑する。

っという訳で、渋滞を耐え、バロー多治見店の隣から上野町に移転したピッカピカのモスバーガー多治見上野町店さんへピットイン!

以前は高級外車のディーラーさんがあった場所だったかな?

駐車場広いし、綺麗だしオシャレ!

もちろんドライブスルーもあるんですが、どこか平屋住宅の雰囲気と相まって一瞬『ビルトインガレージかいっ!』と見間違えるほど。

営業は朝7時~深夜0時までとロングラン!

お客さんがいらっしゃるので遠巻きで。

大体の決済に対応していて電子レジが設置されています。

ファニチャーから何から各所のデザインがアート過ぎてトイレ入口が見つけられなかったほど。

テーブルにはコンセントが設置されていて使用可能。

フリーWi-Fiもあるので、打合せにも便利。

レジに並ばなくても、店内、駐車場からモバイルオーダーが可能。

途中まで入力してみましたが、かなり使いやすそうでした。

店内天井高い。

寛げる家具がいっぱい。

屋外テーブル席もありました。

まさに新時代のモスバーガー。

たまにはファーストフードも食べたくなる。

空間が良いと必然的に料理も美味しくいただけます。

 

モスバーガー多治見上野町店

〒507-0027 岐阜県多治見市上野町5丁目98

営業:7時~0時(無休)

https://www.mos.jp/

Back To Top