skip to Main Content

【閉店】【瑞浪市高月町・ガーデンさん】瑞浪でイタスパと言えばガーデン!となるほど美味しいお店です。

2023年、閉店を確認。人気店だっただけに残念。

 

食欲の秋、到来!

っという訳で、美味しい地元グルメを発信して行こうと思います。

 

瑞浪市の住宅地にあるガーデンさん、お客さんに連れて行って頂いたのをきっかけに「瑞浪でイタスパと言えばガーデン」となるほど美味しいお店です。

昔ながらの常連さんも多く、ランチ時はすぐに満車。

隠れた名店なんだと思います。

場所が分かりにくいですが、スパゲッティ好きな方、ぜひ試しアレ。

 

セットメニューがおススメで、

スパゲッティは、

  • イタリアンスパゲティ
  • ミートスパゲティ
  • インディアンスパゲティ の三種類からチョイス可能。

 

A~Dまでセットメニューが選べるのですが、Cセットのミニグランタン付きがおススメです。

子ども用にピザ(小)も追加でオーダーしたのですが、けっこうデカい。

そしてチーズのもっちり感がいいね!

喫茶 ガーデン

住所:岐阜県瑞浪市高月町1-43-1
ありが食堂さんの近く

営業:8:00~18:00(L.O.)
電話:0572-67-1915
駐車:店舗前に7台あり
決済:現金のみ

Back To Top