skip to Main Content

【御嵩町・焼肉の馬力家】地元の焼肉グループ店「馬力家(ばりきや)」さんへランチに行ってきました。

10月7日オープンのイオンモール土岐にも出店される馬力家さん

当記事は8月に伺った際の過去記事。

イオンモール土岐オープン前の8月、御嵩町のお店までランチにやってきました。

肉肉しぃハンバーグが人気とのこと。楽しみです。

平日ランチに一人で来店しましたがご覧の個室。

ゆっくり食事ができます。

ランチは定食と焼き肉があり、千円代で種類も豊富。

アラカルトでも豊富な種類の焼き肉もありますね。

牛一頭買いの店だけあって、間違いなしに肉肉しさを楽しめます。

人気の超ハンバーグ定食と、焼肉・三枚五種盛りで、お腹いっぱい!

火力がそこまで強くないはずなのに、やたら肉がファイヤーするのはなぜでしょう?

コーラーをオーダーしたら、でっかいタンブラーで届きました。

 

夏休みももうすぐ終わり。

ひと夏の想い出の締めくくりにも、おすすめです。

 

何よりも店員さん全員が、元気で爽やかな接客で良かった。

イオンモール土岐でも楽しみですね。

 

 

馬力家 御嵩店

住所:〒505-0125 岐阜県可児郡御嵩町伏見814−1
営業:11時~13時30分、17時~22時30分
電話:0574-67-7732
備考:駐車場有、カード決済対応

Instagram:https://www.instagram.com/barikiya.group/

 

各種SNSでも並行発信中。

東濃ローカル情報のご参考にお役立てください。

ところで、やまだ君とはいったい?

『やまだ君ってどんなお仕事をしているの?』情報発信を続けるなか、そんなお声をいただくことも少なくありません。別段それといって変わった者でもございませんが、自己紹介も兼ねて記載してみました。

岐阜県東濃【初】のご当地VTuber!

岐阜県東濃【初】のご当地バーチャルユーチューバー!
とある美濃焼の付喪神「凹うつわ」さんと共に、土岐かけプロジェクトを展開しています。

Powered by

Back To Top