skip to Main Content

【2022新店】オープン!瑞浪市一色町にお弁当屋「おうちごはん tasty」さん。瑞浪市の美味しいブランド米を使った手作り弁当が楽しみです!

ついにオープン!

ついに4/9オープン!営業が11時~21時とのことで、事前電話予約(0572-56-7888)を行いお店に伺って参りました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

おうちごはん tasty(@tasty4.9)がシェアした投稿

 

今日オープンと言うのは、どこで知ったのでしょうか。すでに多くの方が来店されていました。

駐車場はがんばって5~6台といった感じです。路上駐車はできそうにありません。

新しい店内は思いの他、広い。

メニューボードは、こちらの黒板。

基本的に揚げ物+ご飯のセットが中心のようです。

冷蔵庫にはサラダや飲み物が入っていました。

初利用は、唐揚げカレー(大)とチキンおろし(並)をオーダー。

チキンおろしには、玉子焼き、キャベツも入っていて、けっこうボリューミィ。

唐揚げ、大根おろしが別盛りなのも有難いです。

そんでもってカレーもボリュームあります。ルーは、辛すぎず甘すぎずで丁度いい感じ。

大にしたので、ご飯もかなり盛りもりでした。

ちなみに、お米は地元、瑞浪市日吉町の営農組合さんから直で仕入れされていらっしゃいますので、これからどんどんと美味しいお米が食べられそうです。

粒も立っていて、ほんのりお米の味が楽しめるご飯でした。

日吉農家さんホームページ
https://hiyosikogen.jp/

オープンしたばかりなので、現金決済のみでしたが今後はキャッシュレス決済などにも対応される様子。

美味しいお米と揚げ物といったシンプルながらも、飽きがこない味。お米が美味しいとおかずも進みます!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Toki.artisan(@toki.artisan)がシェアした投稿

 

 

2022年3月12日(土)オープン予定の弁当屋さん

国道19号から一本入った、瑞浪市一色町のシャディハシモトさんの向かいに、おうちごはんtastyというお弁当屋さんがオープンされるとのこと。

地元、瑞浪市のブランド米を用いた手作り弁当を提供されるとか。

やっぱりお米が美味しいお弁当は最高です。すごく楽しみですね。

 

おうちごはん tasty

2022年4月9日オープン

SNS https://www.instagram.com/tasty4.9/

住所:〒509-6124 岐阜県瑞浪市一色町6丁目41
電話:0572-56-7888
営業:11時~21時迄

備考:店舗隣に駐車場が数台有、当分は現金のみ

地元瑞浪市の美味しいブランド米を使ったお弁当屋さんとのこと。

各種SNSでも情報発信しています。

友人申請歓迎!
フォローして地元の情報をキャッチしよう。

ところで、やまだ君とはいったい?

『やまだ君ってどんなお仕事をしているの?』情報発信を続けるなか、そんなお声をいただくことも少なくありません。別段それといって変わった者でもございませんが、自己紹介も兼ねて記載してみました。

Powered by

Back To Top