skip to Main Content

【2019年12月15日閉店】土岐口にある洋食屋オランジュさんが閉店されるとのことです。

残念ながら2019年12月15日をもって、洋食店オランジュさんが閉店されると情報がありました。

以前この場所は、フォーティースムーンという名前のお店でしたが、そこも閉店。次にオープンされたオランジュさんも同じように閉店となります。

以下は過去記事です。

 

土岐口にある洋食屋オランジュさんでランチ・・・のはずが。

『やぁ、久しぶりじゃないですか~』
っと声をかけてくれた店長は、なんと串揚げ・やきとんの店の大将・宮地さん。

以前までセラトピア土岐近くにあったお店が、土岐口の洋食屋オランジュさんの中に合体しちゃってます(笑)

↓ 以前のお店

 

昼は洋食。夜は串揚げ・やきとん。

昼はオランジュ、夜はしんざんって感じで料理が楽しめるんですが、大将は一体どっちの料理が自慢の料理になるんだろう??

↓まるで暗号のようなメニューリスト(悪口じゃないですよ)

以前の店舗での串揚げコース例

 

しんざん謹製 肉みそがヤバイ旨さ!いやホントに(汗)

だがしかし『土岐市の土産物にしたいから食べてみて~』と渡された ”しんざん謹製 肉みそ” は冗談抜きでメッチャ美味かった!失礼だが、ランチに食べた トンカツ以上に美味かった!← 驚

甘いようで、ピリッと柔らかい辛さがクセになる肉みそ。これは白飯だけにとどまらず何にでも合いそう!

よってこの店は今後、「肉みそのしんざん」と看板を出しちゃってください(笑)また買いに行きます!

 

洋食オランジュ&串揚げ・やきとん しんざん

電話番号:0572-54-8060
営業時間:11:00~15:00 17:00~21:00(水曜定休)
駐車場:店舗敷地内に多数あり
人気メニュー:トンカツ、串揚げ、やきとんなど
住所:岐阜県土岐市土岐口南町1-36

 

Back To Top