skip to Main Content

『土岐川を眺めながらイタリアン』肥田町にある隠れ家イタリアンSAIさんで美味しいコース料理を頂いてきました。独りで(笑)

ども!独り焼肉・予約をする男、やまだです。

独り焼肉の最大の醍醐味といえば、やはり好きなお肉を好きなだけ。愛のままにわがままに、僕はお肉だけしか食さない。っという所だと思っています。

焼肉 牛亭(ぎゅうてい)
http://j47.jp/gyutei/

電話:0572-55-8588
住所:岐阜県土岐市泉池ノ上町1-21
営業:18:00~
定休:水曜日(臨時休業あり)
駐車場 15台(店舗に併設)

そんな昨日の孤独の焼肉 in 牛亭の日に続き、本日は 独りイタリアン。さすがに一人はハードルが高かった訳なんですが、ぜひとも女性にはオススメしたいお店です。

 

今回は土岐市肥田町にある隠れ家イタリアン『SAI』さん。

笠神公園(かつての市民プール)の斜め向かいにある、イタリアンレストラン SAIさんにて素敵なコース料理を堪能して参りました。

笠神公園を上空から撮影

 

SAIさんは2016年オープンで今年で4周年。

オープンよりシェフである店主が「これだ」と見極めた、からだにやさしい食材を使ったコース料理のほか、土岐市のお隣、瑞浪市のマスターソムリエが厳選した本物と言えるワインが人気です。料理は、見た目、美しく、味、美味しい料理の数々がお楽しみいただけます。

▼写真クリックで拡大表示

 

『土岐市ナメてたわ~』

っと近くのテーブルからお客様の感激の声が聴こえてきました。どうやら名古屋方面からこのお店に来られた様子。お店のチョイスをされた方の株が上がりましたね!

 

土岐市は自然豊かな場所です。

大きなガラス窓の向こうは土岐川が流れています。川の流れを眺めながらの都会の喧騒(けんそう)を忘れて、ゆっくりとしたお食事が楽しめます。

 

店主おすすめの商品の販売もありました。

 

 

イタリアンレストランSAIさんで、素敵なお時間を。

 

 

イタリアンレストランSAI
ランチ:11:30~14:00
ディナー:18:00~21:00(L.O 20:00)※ディナーは予約制
定休:毎週月曜日(祝日の場合は火曜日)、第三火曜日
住所:岐阜県土岐市肥田浅野笠神町3-61
電話:0572-55-4068
HP:http://toki-sai.com/
地図:https://goo.gl/maps/YNtgDFuekzP2
備考:現在、クリスマスディナー&忘年会・新年会&お節料理の予約も受付中!

 

地図

Back To Top