skip to Main Content

【2024年夏ごろ開業予定】土岐市妻木町にクラフトビール工房104 BREWERYさんは妻木町出身の林 大地さんが醸す、土岐市発のクラフトビール!

2024年夏ごろ開業予定とのこと。

地鎮祭を終え、先日は餅投げを行われた104 BREWERYさん。

少しお話をさせて頂き機会があった為、伺いました所、オープンは2024年夏ごろとのこと。

ビール工房兼飲食スペースを展開されるようです。(軽食程度)

 

妻木町出身の林 大地さんが醸す、土岐市発のクラフトビール!

Facebookページが開設され、少しずつですが概要がみられるようになって来ています。

 

販売予定のビールやパッケージデザインなども。

(以下二枚の写真は、Facebookページより転載)
https://www.facebook.com/104Brewery

土岐市妻木町が地元(出身?)の林大地氏が醸す、土岐市発のクラフトビール。

工房内では、飲食スペース(と思われる)も設けられ、新鮮なビールが頂けるとあれば一層楽しみで仕方ないですね。

 

以下、2024.1.12過去記事。

 

ついに土岐市にも地ビール工房ができる予定!妻木町の県道19号沿いに看板が立ってました。

 

クラフトビール工房
104 BREWERY

Instagram 
https://www.instagram.com/104brewery/

Facebookページ
https://www.facebook.com/104Brewery

連絡先 070-4346-1843 (林 大地さん)
https://k-tech.ne.jp/
https://www.instagram.com/00k_tech00/
名古屋市緑区鳴海のIT企業さんが運営されるのかな?

筆者も過去に緑区に住んでおりましたこともあり、すごく気になりますね。

現在、醸造免許申請、ビール醸造設備、建物と、やることいっぱいとのこと。

土岐市初で、土岐市発のクラフトビール、飲食もある様子ですし、開業が楽しみですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

林大地(@104brewery)がシェアした投稿

Back To Top