skip to Main Content

多治見市前畑町『焦がしハンバーグ』のお店「バチョフズキッチン」さんでランチをしてきました。

多治見市前畑町『焦がしハンバーグ』のお店!

っという訳で、前回のハンバーグ熱が冷めやらぬまま、名古屋錦から多治見に移転して1年のハンバーグ店「バチョフズキッチン」さん でランチをしてきました。

平日昼1時過ぎにも関わらずかなりの人気ぶり。

さすがに店内テーブル席の様子は撮影自重しました。

 

定番人気の焦がしハンバーグランチ!

まずはこれ!と書かれた看板メニューの焦がしハンバーグランチ(¥1150円/150g)をオーダー。

ナイフを入れると、じわりじわりと肉汁が流れ出る感じは、視覚だけで「コレぜったいうまいやつ~♪」って分かりますね。

ご飯と赤だし付きで、ペロっと食べられちゃう!

ハンバーグは当然ですが、盛り合わせのタマネギ・・・中までしっかり火が通ってて、甘くて、とろける柔らかさ。。。

「なんだこの美味しい玉ねぎは」って思っちゃいました。

 

場所は、岐阜県立多治見病院の斜向かい。

交差点の角にある関係で駐車場がちょっと停めにくいかと思いますが、多治見市で美味しいハンバーグなら、ぜひバチョフズキッチンさんへ、どぞっっ!

バチョフズキッチン

〒507-0042
岐阜県多治見市前畑町4丁目131
コーポユートピア 101

☎️0572-88-0066

ランチ 11時〜14時
ディナー水木金土 18時~21時頃

定休:月曜または火曜(臨時休業有)

備考:ペイペイ対応、駐車場有(店舗前)

来店前に店舗Instagramをチェックした方が◎

https://www.instagram.com/bachofs_kitchen/

 

Back To Top