skip to Main Content

【隠れた名居酒屋】と言っていい程、情報が少ない瑞浪市穂並にある「和呑癒処 なつめ」さん。何故か秋~冬に行きたくなるお店。

※写真は2018年10月と2022年12月のものと混在しています。

 

”気になってた” アノの店。

瑞浪市穂並にある、入り口の獺祭ののぼりが印象的なこのお店。

皆さんも ”気になってた”なんて方もいらっしゃるのでは?

 

店内は落ち着いた大人の空間。

うっすらとした照明に、ジャズのBGM。

トイレでさえもこだわりが見られます。

 

高価そうなインテリアも飾られているのですが、至る所にアニメのフィギュアや自動車のおもちゃが飾られていて良い感じに敷居の高さを中和してくれています。(写真ブレブレ)

 

数年前から、年一回くらいで訪れているお店なんですが、とにかく料理が美味しい。

 

 

テーブルに並んだおばんざい料理から、串モノ、揚げ物、刺身、そして鍋までも。

 

カウンター席もあり、一人鍋なんかもありますので、お一人様でも入りやすいかなっと思います。

 

みてみて、この刺身の盛り合わせ。

めっちゃ綺麗じゃないですか!
もちろん味も申し分なく美味しいんです。

 

決めごとの在るお店。

お店の方針が確固としてあり、良いお店づくりに取り組まれていらっしゃいます。

 

居酒屋だから飲んで騒いで、飲み過ぎて吐いて、好き勝手やれればえーわ。っと言う方は、ちょっと向かないかもしれないですね。

※当記事の写真は2018年10月、2022年12月の混在をしています。

 

和呑癒処 なつめ

〒509-6107 岐阜県瑞浪市穂並3丁目77
0572-67-1985
17:30〜23:00
日曜、月曜定休?
現金のみ、駐車場有

各種SNSでも情報発信しています。

友人申請歓迎!
フォローして地元の情報をキャッチしよう。

ところで、やまだ君とはいったい?

『やまだ君ってどんなお仕事をしているの?』情報発信を続けるなか、そんなお声をいただくことも少なくありません。別段それといって変わった者でもございませんが、自己紹介も兼ねて記載してみました。

Powered by

Back To Top