skip to Main Content

6月26日(火)半分、青い。に出演中の奈緒(木田原菜生)さんが1日多治見警察署長に!防犯交通安全イベントにて一日署長になりました。

皆様こんにちはお疲れ様です。今日、多治見駅で多治見警察署の防犯・交通安全イベントをやっていて1日警察署長に女優の奈緒さんが見えてました。#半分青い#奈緒 pic.twitter.com/DKcGzIkLji

ミニストップ土岐定林寺店のフェイスブックを見ていたら、なんとNHK連続テレビ小説 半分、青い。に出演中の奈緒さんが多治見市の防犯・交通安全イベントに参加されるとのこと。

先週は、恵那市のイベントに来られていらっしゃいましたし、お次は多治見市。土岐市にも来てほしいなぁ~。

岐阜県警のツイッターにも掲載されてました。

奈緒さんのWikipediaはこちら

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%88%E7%B7%92

各種SNSでも並行発信中。

東濃ローカル情報のご参考にお役立てください。

ところで、やまだ君とはいったい?

『やまだ君ってどんなお仕事をしているの?』情報発信を続けるなか、そんなお声をいただくことも少なくありません。別段それといって変わった者でもございませんが、自己紹介も兼ねて記載してみました。

岐阜県東濃【初】のご当地VTuber!

岐阜県東濃【初】のご当地バーチャルユーチューバー!
美濃焼の付喪神「凹うつわ」さんと共に、土岐かけプロジェクトを展開しています。

Powered by

Back To Top