skip to Main Content

【移転】土岐津町高山から、土岐口南町へ移転したばかりの米粉パン専門店まごころ米てさんに行ってきました。更にグレードアップしたパンの種類とクオリティ!カフェ開始は10月予定。

あの土岐市の米粉パン専門店が新築移転!

8月に土岐津町高山から、土岐口南町へ移転したばかりの米粉パン専門店まごころ米てさんに行ってきました。

 

土岐津町高山にあった以前の店舗

 

土岐口南町の新店舗

まず最初に思ったのは、店舗は新築でオシャレ!

駐車場もしっかりと整備されてますので、以前の場所に比べてとても停めやすくなってました。

 

カフェは10月開始予定。

入り口ドアを開けると、左手にパンが陳列され、右手側にカフェスペースといったレイアウト。

カフェスペースは、10月より開始予定とのこと。

またあの美味しいコーヒーとモーニングが頂けるのが楽しみです♪

 

移転前店舗でのモーニング例

 

 

パンの種類も質も更にグレードアップ

肝心なパンの方ですが、移転前より更にグレードアップしたラインナップの多さに驚愕!

クロワッサンだけでひとつ、ふたつ・・・なんと4種類もありました。

ほか、定番のあんぱん、カレーパン、メロンパン、食パンをはじめ、総菜パンから、シフォンケーキまで!

これは、パン好きにはたまらない

ちなみに、どのパンも米粉で作られていますので、小麦粉以上にモッチリ。そしてヘルシーなんです。

取り急ぎ8点ほど購入させて頂きましたが、帰りを待ちきれずカレーパンをパクリ♪

モッチリした食感に、ほんのり甘くやさしいカレーにうっとり・・・。そして、クロワッサンをほおばり、メロンパンにまで。

開店9時と同時に沢山のパンが焼きあがっている様子。

ぼくが来店した9時半過ぎには、続々とお客さんが来店されてました。

さて、次は何パンを買おうかな~っと。

 

新しい場所は、ラーメン屋おかわりやさんの隣

 

【米粉パン専門店まごころ米て】

HP:https://magokoro-komete.love/
住所:岐阜県土岐市土岐口南町5-45
電話:0572-51-4467
営業:9時~18時(木曜定休)
決済:現状は現金のみ

Back To Top